忍者ブログ
空を繋がってゆく~
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  bells of freedom
  プロフィール
HN:
紫星
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
趣味:
アニメ、読書なと
自己紹介:
おじさんが大好き~
  就看在它圓碌碌的份上……
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)

夜のとき、一番大切な友がメッセージをくれた、別の国へ行くって、あそこへいけるのはもちろんいいことですよ。でも、別の話で言えば、分かれちゃうというわけさ。悲しみを感じるというより、重苦しいです。どうして彼女が行けるが、あたしが行けないじゃなくて、いろいろなこと。これから全部記憶になることです。一緒に遊ぶことも、笑うことも、話すことも。。。。そんな素敵なこと、実はどうしても記憶の中だけで存在したくない、現実の生活も、毎日会えたい。

このとき、急に彼のことを思い出した。(彼って、boyfriendじゃない!!)今から何ヶ月前の8月29日くらい、つらかっ軍隊訓練の途中でした。あの時も夜だっだ、お間軸メッセージをくれて、日本へ行くって。あの一週間、あの日が一番つらかったのに、こんなこというなんで。もう、泣きそうの感じ。最後まで、さよならと言えなかった、彼を作った食べ物も食べなかった、一度家に誘ってくせに。

今日もそう。彼のこと彼女に伝えたとき、「友情よち、愛情のほうを取る」と言われでも、やっぱり言いたい。どうしてって、自分のよくわからない。ただ気分が悪いだけかも、ただ悲しい思い全部話をかけている相手に伝えたいだけかも。分かれたくないでも、分かれなきゃ。。。。こんなこと、これからも、一杯会うんだろう。そして、彼女を追いたい、あの国まで追いたい。

 

追伸:名前を出られないように、「彼」と「彼女」を使いました、ちょっと混乱かもしれませんが、申し訳ございません。。。。。。m(_ _)m  ですが、この文書の中に、現れた「彼」と「彼女」全ては一人の男と一人の女の子の代号です。勘違いしないでください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君ね。。。気分が悪いこというな~~
俺様だって、、悲しみも感じるのに。。
いつか、君にどこかで会える、、必ず、、ずっと信じろ。。そして、まだ三ヶ月あるじゃねいの?~
DJJ様 2007/01/06(Sat)16:29:43 編集
Re:無題
じゃ、この三ヶ月、毎日会おうか?
【2007/01/06 20:31 紫星 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *